シロッコの青空ぶろぐ

高卒シニアが低学歴コンプレックス脱出のため、放送大学の人間と文化コースで学んでいます。通信制大学で学ぼうとする人を応援したい。学んで成功する人が増えれば、私のやる気も燃えるはず。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【放送大学学費】手数料が最安の支払い方法はどれ?

放送大学学費の振り込み手数料は少額だから気にしない? でも、同じ振込をするなら安い方がいいですよね。では、どこで振り込むのが最安なのでしょうか? また、クレジットカードや預金口座からは振り込めないのでしょうか? 調べましたのでご覧ください。

「重森ちぐさ 英語・英会話講師」で学ぶべき理由(YouTube)

英語の文章を読めるようになりたい。英語を話せるようになりたい。でも、どうやって学べばいいんでしょう? 英語再入門に最適な YouTube チャンネルを見つけました。「重森ちぐさ 英語・英会話講師」です。

【ブログ名変更の注意点】覚えて検索しやすい名前にする

ブログ名に満足していますか? このブログ名を変更しようと思っています。その理由、新しいブログ名、ブログ名を決めるときの注意点を書きました。ブログを始めたい人、ブログ名を変更したい人の参考になれば幸いです。